Bi-z Laboは障がい者が就職するための就労移行支援事業所です。

ビーズラボブログ

2019.07.09広報誌の令和号が完成~★★

NEWS

みなさんこんにちは~!
タイトル通りですが、令和になってからは初の広報誌が出来上がりましたヽ(^o^)丿

2019reiwa

ビーズラボ川崎では就労移行支援のメンバー全員が関わりながら、年に4回程度広報誌を発行しています(*^^*)

今回は3月に春号を発行してから少し期間があったこともあり、ボリュームがいつもより多めで読み応えがあるかと・・!

また、記事によってのそれぞれの性格個性の違いも楽しみながら是非ご覧ください♪

いままでの広報誌はこちらでご覧いただけますヽ(=´▽`=)ノ

次回は夏号になるかと思いますが、そちらも工夫をこらしていきたいと思います★
お楽しみに~!