Bi-z Laboは障がい者が就職するための就労移行支援事業所です。

ビーズラボブログ

2015.07.20梅雨明け☆

DSC_0149  関東梅雨明けしましたね!!やった!!!

良い三連休になりそうだ☆・・・と思いきや、本日「海の日」は、Bi-z Labo川崎・大和・多摩の三所は出勤日なのです(>_<)

とくに、大和事業所では、朝から地域情報誌の出荷作業に追われています(汗)

ただ、心配するなかれ。

休みはきちんとありますよ(^-^)

Bi-z Laboでは、仕事の関係上、たまに休日が出勤日になっています。

Bi-z Laboの社員の方々は、自分の仕事に“誇り”と“責任”を持って取り組んでくれています!!(感謝☆)

今日みたいな日は、帰ってからの一杯(ビール?)が美味しいかも!?