Bi-z Laboは障がい者が就職するための就労移行支援事業所です。

ビーズラボブログ

2019.10.22広報誌の秋号が完成~★★

ビーズラボ広報誌秋号

みなさんこんにちは!

ビーズラボ広報誌の秋号が完成しました\(◎o◎)/!

今回は初の試みで、変わった形にしています。

2019Autumn
10月ということでハロウィン仕様でかぼちゃ型です!

ブログ上だとわかりにくいですが、関係機関等へお送りしたものはこんな感じに・・・♪

いかがでしょうか(^^)?

今回は形を変える関係上、普段の折りや封入封かんにプラスして、カットの作業があったので、メンバー総出で協力しながら進めました!

それぞれの協力もあって、予定通りに完成しましたよ~~!

今までの広報誌などなど、南部就労援助センターには掲示させていただいているので、立ち寄った際にはぜひご覧になってみてください~♪