Bi-z Laboは障がい者が就職するための就労移行支援事業所です。

ビーズラボブログ

2019.07.02社員さんの手によって・・・ヽ(=´▽`=)ノ

BEFORE →→ AFTER

就労継続支援A型ビーズラボ大和では荷物を乗せるのに「平台車」が欠かせません!

 

ですが、経年劣化によりささくれまみれになり触ると危ないのでお蔵入りしていた平台車を時間が空いた時に社員さんに頼んで綺麗にしてもらいました~♪♪♪

 

ビーズラボ大和

こんな感じで大分傷んでおります。。

これでもかっっっ!!という位、やすりがけをします!

 

ビーズラボ大和

ボロボロだったのが白く若返りましたよ!!

 

やすりがけだけだと木くずが資材や服に付いてしまったり、またささくれができてしまうのでニスを塗りま~す!

ビーズラボ大和

1度塗りをして乾かしてから2度塗りをしました!

 

ず~っとお蔵入りしていて使えなかった平台車が社員さんの手によって生まれ変わりました✧٩(ˊωˋ*)و✧

平台車はいくつあっても足りないので本当に助かります!!!これから更に活躍してもらえそうです!

これを手直ししてくれた社員さんはこの作業は楽しいと笑顔で話してくれました♪♪♪