Bi-z Laboは障がい者が就職するための就労移行支援事業所です。

ビーズラボブログ

2019.07.05歓迎会もかねた調理プログラム~♪

調理プログラム

以前こちらで書いたことがありますが、ビーズラボ川崎の就労移行支援では『調理プログラム』をやっています。

先月も新しく入った方の歓迎もかねて開催しました~!!

今回はリクエストに応じて”トマトパスタ”をつくりましたよヽ(=´▽`=)ノ

2チームに分かれて、それぞれ協力しあいながら作ってもらいました。

ビーズラボ川崎_調理プログラム
ひたすらトマトをカットします!

また、チームでつくってもらうだけではなく、今回はチーム戦として、協力や片づけ等の取組み姿勢にポイントを設定し、獲得ポイントを競い合ってもらいました!

負けず嫌いが多いのか?普段よりもみなさん積極的に参加する姿が(*^_^*)!!

両チーム無事完成し、和気藹々と盛り上がりました♪

今迄に色々なメニューを作ってきていますが、まだまだ作っていない料理も多いので、協調性を養いつつ今後も続けて行きたいと思います(^_^)/~