Bi-z Laboは障がい者が就職するための就労移行支援事業所です。

ビーズラボブログ

2019.06.07ビーズラボ川崎より6月2名の就職者誕生~!(^^♪

就職者報告

このたびめでたく、ビーズラボ川崎から2名の方が就職されました~♪おめでとうございます!!

恒例の、ビーズラボメンバーみんなからの花束&プレゼントをお渡しして・・・

201906就職者
201906就職者

(この笑顔です💛)

201906就職者

(お二人とも、引き締まった、清々しいお顔をされています~!(^^)!)

お二人に、今後の抱負・やりたいことをうかがってみました。

Sさん

仕事を覚えて頑張っていきたいと思います!

あと、好きなアーティストのコンサートに行きます♪

Tさん

仕事をしっかり覚えて集中して取り組む!

家事をなるべく手伝い、生活力をつける。

余裕が出てきたら、車の講習を受け直して車の運転を再びする。

旅行をする♪できれば海外旅行も。

体力をつける!

お二人とも、就職を皮切りに、お仕事はもちろん、プライベートでの夢も広がっていい感じですね☆彡

お二人の頑張りが身を結んで、スタッフ一同も嬉しい限りです。

今までほぼ毎日一緒に活動していたメンバーが急に2人いなくなると、やはり若干の寂しさはありますが・・・。

いやいや、でもここは就労移行支援事業所。メンバーさんが就職して巣立っていく、そして将来的に自立していくための通過点なので、寂しいとか言ってる場合じゃないですよね!

今後のお二人の活躍を応援しています(^^♪