Bi-z Laboは障がい者が就職するための就労移行支援事業所です。

ビーズラボブログ

2018.09.06☆ 祝(もうすぐ)10回 ☆

いやぁ~

申し訳ないくらいの期間空いた更新となりますが

皆様お久しぶりです

色々 飛・ば・し・て 早速ですが、、、

本月(投稿翌々日)に行なわれる予定のOB会でいつの間にか

10回という節目に至っていました

 

そして(はかってなかったけど)はったかのような3年目と

いろいろ気づいたら節目で、どおりで髪・〇臭・気力と

落ちてきたなぁと思ってしまいました

歴史を振り返る意味でも今までのOB会を並べてみますので

思い出にふける方、想像を巡らせる方とお使い下さい

第 1回 平成27年9月5日 ボーリング

第 2回 平成27年11月21日 飲み会【牛角】

IMG_3978

第 3回 平成28年4月22日 飲み会【ウメ子の家】

第 4回 平成28年8月27日 横浜クルージング

IMG_4773

第 5回 平成28年10月15日 BBQ in 大和

IMG_4959

第 6回 平成29年1月20日 飲み会【甘太郎】

第 7回 平成29年6月3日 浅草散策

20170603_112425

第 8回 平成29年10月14日 BBQ雨天中止のため 横浜崎陽軒バイキング

第 9回 平成30年4月21日 鎌倉散策

20180421_170152 清めの塩購入\(☆△☆)/

以上、このペースなら3年毎に20回、30回を祝えそうですが

それまでネタと気力が持つかわからないので

関係者の方は情報・支援と今後も宜しくお願いします

20180421_130726(0)