Bi-z Laboは障がい者が就職するための就労移行支援事業所です。

ビーズラボブログ

2019.05.31ビーズラボ多摩のクリエイター!!

ビーズラボ多摩

趣味でラインスタンプを製作した社員(利用者)をご紹介したいと思います。
ビーズラボ多摩の社員のなかには、多様な個性や趣味、秘めたる特技を持つ方も多いです。
最近、そんな社員の一人から、ラインスタンプを公開したことを伝えられて、少し驚きを感じました。
その社員は、ビーズラボ多摩では、きめ細かな作業を任されることが多く、とても器用な方です。
そんな社員の個人的な作品です。載せても良いですよ~と言っていただけたので早速!

ビーズラボ多摩のクリエイター作LINEスタンプ

「サメのおすし」という独創的で、たのしい世界観にとても引き付けられます。
しっかりした線画にて、立体的な構造を、独自の視点にて描かれたイラストがとても新鮮で、アレンジも活かされていて、いい感じです。また、素朴なテキストが良い雰囲気を出していて、全体的にとてもシュールな感じが魅力的です。
作品のセンスもさることながら、申請からのプロセスを考えると、そのバイタリティに感心致しました。
ぜひ、ラインスタンプショップにて、「サメのおすし」と検索してみてくださいね。

今後も、機会がありましたら、社員の趣味などをご紹介していきたいと思います。

<ビーズラボ多摩より>