Bi-z Laboは障がい者が就職するための就労移行支援事業所です。

ビーズラボブログ

2019.05.20史上最長のゴールデンウィーク皆さんはどう過ごされましたか❀?!

gwの思い出

就労継続A型ビーズラボ大和スタッフMはゴールデンウィークにバーベキューへ行ったそうです!
道中、沢山の鯉のぼりにテンションUP!!

ビーズラボ大和GW
←相模原の高田橋の鯉のぼり~
車中から思わず携帯でパシャリ!

「場所取りしておくね~!」と意気揚々に友人へ連絡したところ
「M・・・場所違うよ・・・」
と切ない返信、、、既に3回も行ったことのある場所にも関わらず、、、
到着した時には既にバーベキューの準備は終了しており、スタッフM待ちというVIP待遇を受けたようです笑
「やっぱりバーベキューは嫌いなんだ~!」とスタッフMはぼやいておりました。
ビーズラボ大和に通われている方々からもゴールデンウィークのお土産話とお土産をたくさん頂きました(*^_^*)!
こんな感じでお土産特設コーナーが設置!

こちらのお土産をくれた方は韓国へ旅行に行ったそうです!韓国土産を買ってくれたようですが箱が潰れてしまい免税店で買ったキットカット!
りんご味!日本酒味!!わさび味?!Σ(゚д゚;)・・・辛いとの感想。。。

「ご飯もスウィーツもとても美味しかったです」と、とても楽しかったようでまた行きたいと話してくれました。

このクッキーはどこのお土産かわかりますよね~( ゚∀ ゚)?
そう!箱根です!クッキーにばっちり「箱根」って書いてあります!

芦ノ湖に行って遊覧船に乗り黒たまごを食べてきたようです!やったね!寿命が7年伸びたね☆

こちらのせんべいは和歌山のお土産!アドベンチャーワールドへ行ったとパンダの写真も見せてくれました((o(´∀`)o)!

皆さん楽しいゴールデンウィークを過ごせたようで何よりですヾ ^_^♪
そして楽しい休みの後は、「仕事脳」に早く戻さねばですね~~(꒪꒳꒪;)~!!