Bi-z Laboは障がい者が就職するための就労移行支援事業所です。

ビーズラボブログ

2019.02.072018年 忘年会

寒さもいちだんと厳しくなりましたが、皆様にはお健やかにお過ごしのこととお喜び申し上げます。日ごろはお力添えを賜り、心よりお礼申し上げます。

 

 

昨年の忘年会の様子です。

ブログ用写真加工済み①

お菓子やオードブル、飲み物を手に1年間を労い、

 

普段なかなか話をしない方とも食べて、飲んで、楽しい時間を過ごしました。

 

今回の忘年会は、「自分たちで作る」を目標にし、買出し、セッティング、片付けまで自分達でできる事は、協力して行い、(予定より早く準備できてしまう)

 

自分達で作った忘年会は、楽しく、大成功。

ビンゴ

 

ビンゴ大会では、立候補した進行役の方が積極的で、和気あいあいと和やかな中進みました。

 

ビンゴ②

 

参加者が一所懸命ビンゴへ取り組む姿勢が印象的で、

IMG_1483

景品を取った方達は、満足気な笑顔。

 

 

IMG_1551

ビンゴ大会の後は、卓球をし、

 

力を合わせて絶対王者を倒すべくがんばりましたが、勝てる人はいません。

 

次回は、作戦を練って挑みたいと思います。

 

寒さ厳しき折から、一層のご自愛のほど、お祈り申し上げます。