Bi-z Laboは障がい者が就職するための就労移行支援事業所です。

ビーズラボブログ

2019.08.19広報誌の夏号が完成~☆☆

NEWS広報誌

みなさんこんにちは~!
お盆休みが終わり、ビーズラボは今日からまたスタートですヽ(=´▽`=)ノ

実は連休に入る前に広報誌の夏号が完成しておりましたので、そちらをアップしたいと思います♪

2019summer

いつも以上に内容が盛りだくさんなので、初の4ページ刷りになっています★
ぜひぜひご覧ください(*^^*)

また、今回も記事の内容はすべて就労移行支援のメンバーがそれぞれ担当して書いていますよ~~(ヽ´ω`)

いままでの広報誌はこちらでご覧いただけますヽ(=´▽`=)ノ

次回は秋号になるかと思いますが、そちらも工夫をこらしていきたいと思います★
お楽しみに~!